しーまブログ スポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月16日

桜島

こんばんは

結局、、、
練習場所変更で
桜島総合体育館
にて練習する事になりました。。。
桜島

桜島フェリー
桜島をバックに
桜島
桜島

最高の景色でした。

練習後
桜島

帰りのフェリーで、、、
桜島

月見うどん

とても美味しかった(^^)d

中身の濃い1日でした。

明日から
いよいよ始まります。

安藤旗県大会

大島の力を発揮し
いい結果だして来ます。

大島のみなさん
温かい応援よろしくお願いします!!

鹿児島にいる
友達へ

明日鹿児島アリーナで
暴れて来ます。
お時間ありましたら
是非是非アリーナへ

では、、、
またんきゃ



Posted by ららら at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
監督、コーチ、引率の保護者のみなさんお疲れ様です。
子供達の元気そうな顔みれて安心しましたぁ
明日、いよいよ大会
みんな心一つになって頑張れ奄美から応援してるよぉぉぉ
ファイト
燃えろ燃えろ燃えろ朝日
子供達の事、ヨロシクお願いしま~す
Posted by ボヘミアン at 2012年11月16日 20:27
ボヘミアンへ

応援よろしく(*^^*)(^-^)/
子供たちの体調も
バッチリです!

速報お楽しみに!
Posted by らららららら at 2012年11月17日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜島
    コメント(2)