しーまブログ スポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月07日

”ファイナル”

こんにちは 
3月2日・3日、、、
6年生にとって少年団最後のお別れ大会
瀬戸内ライオンズバレーボール大会が開催されました。。。

大会の結果
大会初日
予選第一試合
朝日対大〇
ストレートで勝利!!

一位上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

大会ファイナル
準々決勝
朝日対宇〇女子
強豪チーム見事ストレートで勝ち抜き

準決勝
朝日対赤〇名
そのままの勢いで勝利!!

決勝戦は
朝日対J〇C
フルセットまでもつれたが
子供達のチームワークで優勝する事ができました。。。

おもえば早いもので。。。
もう卒業
沢山の経験と絆を育む事ができ
充実した1年でした。
娘は小学校2年の時にこの少年団に入部し
早5年

沢山沢山沢山
楽しい思い出と
一生忘れられない仲間と出会える事ができ
感謝・感謝の胸でイッパイです。

ここまでこれたのは
日頃、自分の家庭までを犠牲にし
少年団の子らを自分の子のかのように育ませて頂いた方や
背中を押して下さるみなさんがいたからだと感じます。

本当にありがとうございました。
結果この一年はいろんなドラマが満ち溢れ
子供から沢山のパワーを貰い
逆に成長しました!!

このブログUPを初めて一年が立ちます!!
後半はバタバタと時間も作れずサボりっぱなしでしたが
沢山の応援してくださる方達から
勇気・元気を頂きました(^O^)
最後の決勝戦では
スタンドが埋め尽くすほど
応援して頂きました。。。
本当にありがとうございました。

ブログは、、、
今日で最後になります!
誤字脱字
日本語が難しく
傷つける言葉や
アホダロー的な笑い
沢山自分で感じたそのものを自由にアップした事
ほんとうにご迷惑かけましたが
みなさんのコメントで沢山
がんばることができました。。。。
本当にありがとうございました。。。

では一年間の成績
23年12月
西日本大島地区予選(新人戦)
優勝
5年ぶりの優勝旗
”ファイナル”

24年2月
ライオンズクラブ
さわやか新人戦
強豪奄美に敗れ
準優勝


3月
西日本新人バレーボール京都大会
選抜で
奄〇小の ほ〇か
笠〇小の はずき
の協力を貰い
大島地区初の快挙
B級優勝
”ファイナル”



4月
春季小学生バレー大会
決勝戦宇〇女子を下し
優勝
”ファイナル”


5月
県大会シード権にかかる
全日本バレーボール大島ブロック大会
決勝 奄〇に敗れ
準優勝


6月
奄美市スポーツ少年団交歓地区大会
決勝 奄美に勝利
優勝
”ファイナル”

6月
全日本バレーボール大会:県大会
決勝まで駒を進め
強豪 日当山 
敗れ 準優勝
九州大会出場権獲得
”ファイナル”

7月
大島地区スポ少交歓大会郡大会(知名町にて)
優勝
12月すぽ小県大会出場県獲得
”ファイナル”

8月
南海日々大会男女 混成フリー大会
決勝 強豪宇〇男子
フルセットにて勝利 優勝
”ファイナル”

8月
九州大会
予選では
名山チーム(熊本)A級優勝
広渡ジュニア(福岡)B級準優勝
に敗れ
C級へ
優勝チーム日吉小と準決勝惜しくも敗れ
ベスト4
”ファイナル”

9月
奄小連バレー大会
安藤旗県予選
奄美との決勝で勝ち
優勝
”ファイナル”

10月
徳州会バレー男女 混成フリー大会
決勝 宇〇男子
強豪をストレートで下し勝利
優勝
”ファイナル”

11月
奄美中央ロータリー
秋季小学生バレーボール大会
優勝
”ファイナル”

11月
鹿児島県小学生バレーボール大会
県大会
準決勝 全国大会2位の実績日当山
惜しくも敗れ ベスト4
”ファイナル”




12月
すぽ少交歓県大会 全国に繋がる大会
準決勝 強豪福平に敗れ ベスト4
”ファイナル”

2月
三洋スポーツ杯
優勝
”ファイナル”

3月
瀬戸内ファイナル
優勝
”ファイナル”

一生の宝物です(^O^)
本当にありがとうございました。。。

”ファイナル”

最後のブログPV



ありがとう



Posted by ららら at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”ファイナル”
    コメント(0)