しーまブログ スポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月22日

やったぜ朝日中

こんばんは

只今、鹿児島からアップしてます!(*^^*)
今日は、明日の大会に備え
桜島体育館にて練習
帰りには、桜島フェリーで
やったぜ朝日中
月見うどん、天ぷらうどん

超最高!!
こないだの県大会練習も桜島体育館でした
その時に、ラスカルが食べれず
悔やんでたので
今回は、子供たちも食べました。
みなさん是非桜島フェリーに
お乗りの際は
月見うどんと天ぷらうどん
御賞味あれ(>_<)


タイトルの件ですが、、、
明日の県大会引率と言う事で
応援行けませんでしたが、、、、

長女の、きらら
朝日中
今日と明日の二日間
大会でした!!
応援行けず(-_-;)
ごめんやー!!

先程、とぅじから
電話が来て
今日の予選
ストレートで二勝し
見事
1位上がりだったそうです!
おめでとうございます(^-^)v

明日は、朝日小県制覇
朝日中大島地区大会制覇
目指して
お互いはむつけてきばろうーや(^з^)-☆

朝日ーーー
よっしゃーーー
やったぜ朝日中

ジョン、幸兄、朝青龍
今日は気をつけて
来いよ!!

またんきゃ



Posted by ららら at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぜ朝日中
    コメント(0)