しーまブログ スポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月14日

6年生『最後の・・・』

みなさん こんばんは

いよいよ明日、、、、
県大会『安藤旗大会』に出発です。。。

そういえば、、、
遅くなりましたが
先週土曜日の地区大会
中央ロータリー大会の結果ですが!!

6年生『最後の・・・』




美事『優勝』しました(#^.^#)
漢字間違えてますが
本当、美しいものです!!

苦しい展開もありましたが何とかまたまた優勝できました。。
6年生『最後の・・・』

最高です!
安藤旗
各上位チームが参加する訳ですが、
お互いはむつけてきばろうでぃー!!fight!!

こないだの地区大会は
考えて見ると
娘にとっては小学生大会は
最後の太陽ヶ丘体育館、、、
早いもので、、、
2年生の時に入部したあの時から
役5年間
本当にいろいろありました。。。
一緒に悔しくて泣いたり
勝手笑ったり
本当に楽しかった
今でも変わらぬ最高の青春!
時間は過ぎるのですね。。。

6年生最後の体育館という事で、、、
考えてみると寂しいです。
と言う事で
みんなで

6年生『最後の・・・』

6年生『最後の・・・』

最後に体育館の神様にお礼

本当にありがとうございました(#^.^#)

さぁー
明日から出発です。
沢山の応援よろしくお願いします!!

またんきゃ(^o^)/



Posted by ららら at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年生『最後の・・・』
    コメント(0)